ホーム > クリーニング販促ノート > チラシ > クリーニングの当たるチラシ3

クリーニング販促ノート

クリーニングの当たるチラシ3

引き続き、チラシに掲載する内容について考えます。

 

前回書いた1番伝えたいこと。

それはシーズン商品のこともひとつなのですが、

大前提として大切なことを忘れていました。

 

自店が最も自信を持っていること、強みを伝えましょう。

これなら他店に負けないという点です。

価格、商品、仕上げ、シミ抜き、こだわり、、、。

○○に強い店というイメージが付き、競合店との差別化にもなります。

 

思い当たらなければこれから作りましょう!

業績に影響しないような小さなことでもいいです。

まずはひとつ、自店の1番を持つことが大事です。

 

この小さな1番 獲得の実体験を積むことで、

何をどこまですれば他店に勝てるかがわかってくるはずです。

 

大勝利をつかむには小さな勝利から。

意味がないとは思わずに、まずは一歩から始めましょう!

 

150611

 

 

関連記事

▲ページの先頭へ

クリーニングの経営についてお気軽にお問い合わせください。 お問い合わせフォーム

Copyright(C) GREEN GRASS Co.,Ltd.All rights reserved.