販促のお問合せフォームはこちら

HOME > 販売促進セミナー

販売促進セミナー

グリーングラスでは、業種別の販売促進セミナーを不定期で開催しています。ゲスト講師を招いて、業界の時流や即戦力となる販促のポイントなどをお伝えします。詳細は当サイトまたはDMにて随時ご案内いたします。

今後のセミナー予定

次回講演は未定です。


お問合せはこちらからどうぞ

ページの先頭へ

過去のセミナー

美容院 販売促進セミナー

※当セミナーは終了しました。多数のご参加ありがとうございました。

日程:
2010年9月16日(木)
講師:
(株)船井総合研究所 上席コンサルタント 俵 貴幸 氏
(株)グリーングラス チームリーダー 桑山 誠史

内容: ・集客のためにこだわるポイント、数字。
・今からでも育ててほしいスタッフに必要な力とは。
・効果的な販促の組み合わせ基本。

住宅リフォームセミナー

※当セミナーは終了しました。多数のご参加ありがとうございました。

日程:
2010年7月15日(木)
講師:
(株)船井総合研究所 上席コンサルタント 俵 貴幸 氏
(株)グリーングラス チームリーダー 上田 篤

内容: ・集客イベント 販促実践ポイントBEST10
・紹介客やリピート客を増やす方法!
・社長がつくる!見込み案件に困らないためのシクミ など

美容院「販促の極意」セミナー

※当セミナーは終了しました。多数のご参加ありがとうございました。

日程:
2010年6月16日(水)
講師:
(株)船井総合研究所 上席コンサルタント 俵 貴幸 氏
(株)グリーングラス 美容院チームリーダー 桑山 誠史

内容: 目標達成するために自店が必要な販促戦略を知る方法。
効果的な販売促進術、集客できる見せ方など。
今、美容師に求められているものとは。マネージメントのヒントなど。

注文住宅セミナー

※当セミナーは終了しました。多数のご参加ありがとうございました。

日程:
2010年5月20日(木)
講師:
(株)船井総合研究所 上席コンサルタント 俵 貴幸 氏
(株)グリーングラス 注文住宅チームリーダー 上田 篤

内容: いま伸びている会社がしていることは?
当たるチラシの3条件。成功する完成見学会チラシとは?
目的別に必要な販売促進術のご紹介など。

注文住宅セミナー

※当セミナーは終了しました。多数のご参加ありがとうございました。

日程:
2010年4月14日(水)
講師:
(株)船井総合研究所 上席コンサルタント 俵 貴幸 氏
(株)グリーングラス 不動産チームリーダー 上田 篤

内容: 坪単価60万円の建物を1チラシで30棟注文する方法とは?
ハウスメーカーのブランド力に対抗する方法とは?
などなど、当たるチラシの極意をお話します。

食品スーパー「集客の極意セミナー」

※当セミナーは終了しました。多数のご参加ありがとうございました。

日程:
2010年3月30日(火)
講師:
(株)船井総合研究所 上席コンサルタント 俵 貴幸 氏
(株)グリーングラス グループリーダー 生駒 和栄

内容: 集客数を120%、客単価を1,000円アップさせるには…。
これからの時代、食品スーパーで勝ち残るためのノウハウを伝授します。
 

美容室「新規客集客の極意セミナー」

※当セミナーは終了しました。多数のご参加ありがとうございました。

日程:
2009年12月7日(月)
講師:
(株)船井総合研究所 チームリーダー 野村 裕樹 氏
(株)グリーングラス 美容院販促専門チームリーダー 桑山 誠史

内容: サロン経営者様向けの「新規客集客」に重点を置いた販売促進セミナーです。 集客効果のあるリーフレット・チラシを作るには?効果的な手配り方法とは!? 美容院販売促進セミナー

不動産チラシ「10の成功法則セミナー」

※当セミナーは終了しました。多数のご参加ありがとうございました。

日程:
2009年11月19日(木)
講師:
(株)船井総合研究所 上席コンサルタント 俵 貴幸 氏
(株)船井総合研究所 チームリーダー 野村 裕樹 氏
   (株)グリーングラス 不動産チームリーダー 上田 篤

内容: (1)販促媒体の特性とマーケティングミックスから当たるチラシのルールまで、地域一番になるための船井流不動産戦略。
(2)反響の良いチラシはどこが違うのかを徹底分析!
(3)今の時代に合った経営方針のアドバイス。今後の不動産市況を豊富なデータから分析。
パチンコセミナー

パチンコホール「集客力倍増セミナー」

※当セミナーは終了しました。多数のご参加ありがとうございました。

日程:
2009年11月11日(水)
講師:
(株)船井総合研究所 山本 傑 氏
(株)グリーングラス パチンコホールチームリーダー 寺脇 雅人

内容: 当たるチラシ、反響がいいDMには法則があります。ポスター、POPを正しく使用する事によって再来店率が上がり、また経費もおさえる事が出来ます。 確実に集客アップを図れる販促物の作成方法を、パチンコホール専門販促コンサルティングがお話させていただきました。 パチンコセミナー
ページの先頭へ