新規客を集客する販促

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新規客を集めたい

当たるチラシで集客

今でも集客の基本はチラシです。
地域密着型の店舗には必須アイテム!
こだわるのはデザインよりも、内容が大事。
成功ノウハウをもとに効果的なチラシを作成します。

繁盛感を出して、集客力アップ!

店頭には繁盛感が大切です。
繁盛感とはお店が活発に営業している、人で賑わっている、常に新鮮な雰囲気のことをさします。POP、のぼり、垂れ幕など置くだけで活気が出るアイテムもあります。
繁盛感のあるお店には自然とお客様が集まりますので、そこを意識した販売促進のご提案をいたします。

新規客集客の販促

事例1:食品スーパーの集客

チラシ診断を行い、より反響の高い内容・デザインをご提案。
年間販促スケジュールを制作し、店内配置のアドバイスもさせていただきました。

販促ツールの制作内容
販促コンサルティング、チラシ(月9回)、POP
費用:約45万円(1カ月)

事例2:美容室の集客

チラシ診断を行い、目的を絞った内容、目にとまるデザインをご提案。
前年と折込部数は同じで、エリア・回数を変更。
結果、前年の8倍の新規客を迎えることができました。

販促ツールの制作内容
折込チラシ(一部ポスティング)
費用:約25万円

集客ツールのデザイン・制作

その他の販促

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