よくあるご質問

06-6926-4981
お問い合わせ
  1. HOME
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

販促支援について不安なこと、気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

個人ですがお願いできますか。
はい、個人のお客様からのご依頼も多数いただいております。お気軽にご相談ください。
大阪から遠方の者ですが大丈夫ですか。
はい、日本国内でしたら大丈夫です。メール、お電話、FAXなどで打ち合わせいたします。
頼んでからどのくらいで仕上がりますか。
販促物により異なりますが、名刺やカードなら2~4営業日、チラシの場合はデザインが確定してから4~6営業日で発送いたします。お急ぎの場合はご相談ください。
ポスター1枚でもいいですか。
はい、喜んで承ります。弊社には大型出力機やラミネート機もございますのでポスター、垂れ幕などお急ぎの際にも便利です。
チラシを作りたいけど内容がうまく考えられません…。
おまかせください。デザイナーが貴店の課題やなりたいイメージをうかがい、目的に応じて最適なチラシ内容をご提案いたします。
写真やイラストなどデザインの素材が無いのですが大丈夫ですか。
はい、大丈夫です。基本的にはロゴや店舗写真などはご提供をお願いしておりますが、ない場合は弊社デザイナーが描いたりフリー素材を使用しています。
写真撮影はお願いできますか。
経験豊富なプロのカメラマンを手配いたします。また、簡易撮影でしたら弊社スタッフが行うこともあります。ご相談ください。
途中キャンセルはできますか。
打ち合わせ・お見積りの段階でしたらキャンセルは無料です。デザイン制作作業に入ってからのキャンセルは、進行した部分までの制作料をご請求させて頂くことになります。ご返金の場合の振り込み手数料はお客様のご負担となります。
PAGE TOP

お電話でのお問い合わせ

お問合せフォーム

お電話でのお問合せもお気軽にどうぞ
Tel. 06-6926-4981
(平日 9:00〜17:30)