ホーム > 美容院販促コラム > 美容師の接客術,美容院体験レポート > 美容院体験レポート 定番だけど困る会話

はじめての美容院さんへ、制作の流れ

  • 折込チラシ
  • リーフレット
  • DM
  • カード類
  • 名刺、似顔絵名刺
  • ポスター、垂れ幕
  • ホームページ作成
  • その他の美容院販促ツール
  • ヘアモデル撮影
  • よくあるご質問
  • お客様の声

ヘアモデル募集中、詳しくはこちら
美容院向け販促情報誌、無料購読はこちら

株式会社グリーングラス
〒530-0047
大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング5F
TEL:06-6926-4981
FAX:06-6361-0170
http://www.green-grass.co.jp/

スタッフ紹介

美容院販促コラム、美容院の集客につながる販促のヒントやアイデアを書きとめていきます

美容院体験レポート 定番だけど困る会話

midoriko

美容師さんとの会話、嫌いじゃないんだけど返答に困る質問があるの。

「この後どこか行かれるんですか?」

「今日はどこかお出かけされてたんですか?」

割とよく聞かれるんだけど、何もなければなぜか申し訳ない気持ちになるのよね。

美容院へ行くだけの日もあるし…。

帰りの時間を気にしてくれてるのかもしれないけれど、

それなら終了希望時刻をストレートに聞いてくれる方が答えやすいわ!

この間はスタイリストさんだけじゃなく、

アシスタントさん何人かにも聞かれてさすがに気まずかったのよ。

リア充じゃなくてごめんねー!!

 

【本日の感想】
世間話のつもりが困らせる事も

「お仕事何されてるんですか?」なども同じく注意を。

ban_dllink

美容院販促ガイド TEL06-6926-4981美容院販促ガイド、お問い合わせフォーム
ページの先頭へ