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販促コラム

美容院体験レポート

ここでは美容室の体験レポートをまとめています。
お客様の目線でとらえた美容室のサービス、接客についての感想を、歯に衣着せずお伝え! あなたのサロンにも共通する点があるかもしれません。サービスへの感想には個人差がありますので、アンケートのひとつの意見として参考にしてください。

>> 美容院体験レポート 【シャンプー編】
サロンでのシャンプーにまつわる体験エピソードをご紹介! シャンプーでうれしかったこと、不快だったことをお客様目線でお伝えします。より快適なシャンプーのご提供の参考にしてください。
>> 美容院体験レポート 【美容師さんとの困った会話】
美容師さんの困りのタネ、お客様との会話術。これはお客様も同じ。美容師さんとの会話にはドキドキしています。美容師さんとの会話で緑子さんが困ったエピソードをまとめました。
>> 美容院体験レポート 【カウンセリングで感動】
カウンセリングはお客様から信頼を得る最初のチャンスです! 緑子さんが受けて感動したカウンセリングのエピソードをご紹介します。
>> 美容院体験レポート 【雑誌のサービス】
普段ゆっくりできないお客様には、美容室で施術中や待ち時間に雑誌を読むことを楽しみにしてるという人も。ひまつぶしの雑誌でも好印象を与えるサービスや嫌な思いをさせてしまうことがあります。
>> 美容院体験レポート 【新規のお客様が知りたいこと】
初めて訪れた美容室には知らないルールやアイテムがいっぱい。スタッフや常連さんにとっては当たり前でも、知らないと戸惑ってしまうこともあります。安心してご来店いただけるサロンを目指しましょう。
>> 美容院体験レポート 【改善してほしい対応】
せっかく新規のお客様がいらしても、美容室での接客やサービスがいまいちだと次回につながりません。緑子さんががっかりしたエピソードをまとめました。反面教師として参考にしてください。
>> 美容院体験レポート 【感動! うれしい接客サービス】
美容室で感動したり、うれしい出来事があると、またそのサロンに行きたくなります。お客様はこんなところで感動している例をまとめました。ちょっとした違いでお客様満足度を高めましょう!
>> 美容院体験レポート 【うれしいアドバイス】
お客様のちょっとしたお悩みを解決できることが、信頼されるスタイリストへの一歩! 緑子さんが受けてうれしかった美容師さんからのアドバイスについてのエピソードをご紹介します。
>> 美容院体験レポート 【わくわくしたアイテム】
美容室で普段使わないアイテムや初めてのサービスを体験できるとわくわくします。あなたの美容室に行けばあのサービスが受けられるという付加価値をつけられるといいですね。
>> 美容院体験レポート 【季節の気配りサービス】
寒い日の冷え切ったお客様に、暑い日の干からびたお客様に、緑子さんも感動したあったらうれしいサービスをご紹介。

いかがでしたか。
皆様から見た美容室へのご意見・ご感想もお待ちしております。

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